ぐちぐち

自分用

なぞすぎる

 

明日おじいちゃんのお見舞い行くか悩んでて、やめとこうかな〜と思ってたら勝手に親に言うし、なんか「あんただけ行って私が行かなかったらおかしいやん」って言うし、お金がないって言うから返すのいつでもいいから貸そうか?って言ったら「返しようがなくない?」って何言ってんだお前的な感じで言うしなぞすぎる。えっ、なにどうしろと???

頭おかしい。

親は親で、は?また行くの?みたいに言うしなぞ。

なんで親はここに住もうって決めたんだろ。もっと近場だったら毎日でもいけるのに。しかもクソど田舎だから電車の本数もないし、腹立つ。

どう考えても自転車で行ける距離じゃないのが腹立つ。車親のだから使えんし。

 

バイトはまだ2日めなのになんかすげー怖い人いるし、なんでああゆう人って圧かけてくんだろ。全然優しくしなくていいけど、もう少し穏やかでいてほしい。裏表あっていいから表の顔くらい外面良くしてほしいわ。怖すぎてめちゃくちゃ焦るんだけど。辞めたくなるわ。

なんでシフト一緒なんだろ。もう少し穏やかな人と仕事したい、、

いくらほかのバイト経験があるからって仕事内容全然違うんだから緊張して当たり前だろ、さらに緊張させんなよばーか

多分中身はいい人?なんかな、わからん

いい人じゃねーわ仕事は完璧だけど、ポンコツの気持ちがわからん人みたい。

ポンコツなのがいけないんだけどさ