ぐちぐち

自分用

お見舞い

今おじいちゃんが癌でほんとに泣きたくなるくらい元気なくてご飯も今食べれなくて点滴でほんとどうしよう

 

母がなんかおばあちゃんと仲悪いっていうかほんと性格が合わないのかな、おばあちゃんは全然母のこと嫌ってないけど、母がほんと無理みたいで、おじいちゃんのお見舞いも行かない的な感じなんだけど、今ほんとに危ないからおじいちゃんの状況伝えて少しでもいいからお見舞い来て欲しいんだけど、なんかいっつも微妙に機嫌悪いし、言いづらくてつらい

はやく言わなきゃいけないのに言えてない。

おじいちゃん、孫の私でもお見舞い来たらすごい喜んでくれたから娘が来てくれたらめっちゃ嬉しいと思うんだよね、

なんで仲悪いんだろ、いつも大げさだから行かなくても大丈夫とか言うけどそんなん言われたらなんか言いづらいし、なんか昔の嫌いになった原因とかの話聞いておばあちゃんの気持ちもわかるし、母の気持ちも分かるし、もうしょうがないって感じなんだけど、聞いたから無理に言えないし、つらい。あたしだって毎週お見舞い行けるわけじゃないし、交通費だって結構かかるし、車の練習しとけばよかった、、、

 

 

 

なんで、あたしだけこんなに重荷なんだろう、おじいちゃんのことは昔からほんとに可愛がってもらったしほんとに大好きだからいいんだけど、この癌はほんとにあたし1人じゃ重すぎる、父的には義父だからそんなに頼りにしちゃいけないし、でもちゃんと心配してくれてありがたいし、母がもう少し歩み寄ってくれたらなぁと思う、歩み寄るのも嫌なくらいな出来事が(母的に)あったんだからしょうがないけど、しょうがないけど、おじいちゃんはこのことに関しては関係ないし、もうぶっちゃけそんな悠長なこと言ってられないなって思う、だからはやく伝えなきゃいけない

だれかに頼りたい