ぐちぐち

自分用

さっき部屋の片付けしろって言われてしてテレビ見にリビング行ったら「なんで降りてくるん、また文句言われるだけなのに」って言われたけど、お前の気分というか文句で私はテレビを見ることすら許されないのか、言い方も腹立つし、来て欲しくないんだったらそう言えばいいのに

いっつも最初は変なオブラートかけてなんか言ってきて、こっちが思い通りに動かなかったらキレ気味に本音を言ってくるけど、私は人の心全部読み取れるエスパーじゃないって何回言ったらわかるんだ(言ってない)最初から本音言えや

なんなん察しろみたいなのもううんざりなんだけど、本音言ったら鬼ババアみたいやんとか言いますけど、別に鬼ババアなんて思わないし、今日はそういう感じなんだなってのが分かって私も助かるのに、というか急にキレてくる方が鬼ババアだよ

ほんとこうゆう時の親は滅びて欲しいと思うけど、いい時はほんとにいい人なんだけどね

まぁ気を遣いすぎてキレてくる時もあるけど

テストの時とか無駄に気を使ってくれて、ありがたいな〜とか思ってたらなんか急にキレてくる

すごいありがたいよ、気遣ってくれるのは、でもそれでストレスになって私に当たるくらいだったらなんにもしなくていいから

別に私気遣ってくれたからって付け上がって偉そうな態度とか取ってないのに

恐ろしくて取れねぇわ

あと5カ月くらいかなぁ

はやく出て行きたい